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今日は朝からKSRのホイールを交換してました
やっぱカッコいいねぇ~
鉄ッチンホイールとはえらい違いですなぁ
やっぱカッコいいねぇ~
鉄ッチンホイールとはえらい違いですなぁ
寝過ぎて10時過ぎから作業を始めました
今日は雨と言われてたのですが微妙に晴れ時々曇りっぽい天気でした
晴れてるうちにパッドを削りたかったのですぐに加工に取り掛かります
ブレンボのパッドはすぐ削れました面倒臭いかと思ったのにとても簡単で拍子抜け
フロントはフォークを左右入れ替えないとダメなのでバラしていきます
メーターギアをNSRの物に交換して掃除をしつつ組みつけていきました
フロントの組み付けは3時間位で終了しました後はステンメッシュホースを買って
フルードのエア抜きをやれば完成です
取りあえず昼飯を食べて休憩してから部品を買いに行くことに
朝N部品からスプロケットが入ってきたという電話があったのでリアも組めます
まずバイクセブンにホースを買いにいきました
スエッジラインの好みの長さで作れるキットがよさげです
結構安くてホース75cmと先っちょの丸い部分×2個で6千円弱でした
この時ブレーキフルードを買わなかったのが失敗だったのですが・・・(笑
続いてN部品に行こうとしたら雨が降ってきました
スプロケとチェーンを買ってリアの交換作業に入ります
帰ってきた時には雨も上がってたのでリアのパッドを削ることができます
雨が降ってると削れないんですよね~
ガレージの中には車があるので鉄粉なんかがボディーに付くと錆びかねません
ここで最大のミスをしてしまいました計り間違いでパッドを削りすぎたのです
5mm読み違えたのでかなりパッド面積が小さくなってしまいました・・・^^;
まあ暫くはこのままでその内Rパッドは買い換えて再加工ですな
Fブレーキのエア抜きをして終了予定だったのですが
持ってたフルードでは足りなくなってしまいました・・・
もう疲れたので明日する事にします
とりあえず9割完成かな
また昼間に撮り直しますがとりあえずはこんな感じです
腰が痛い・・・(爆
今日は雨と言われてたのですが微妙に晴れ時々曇りっぽい天気でした
晴れてるうちにパッドを削りたかったのですぐに加工に取り掛かります
ブレンボのパッドはすぐ削れました面倒臭いかと思ったのにとても簡単で拍子抜け
フロントはフォークを左右入れ替えないとダメなのでバラしていきます
メーターギアをNSRの物に交換して掃除をしつつ組みつけていきました
フロントの組み付けは3時間位で終了しました後はステンメッシュホースを買って
フルードのエア抜きをやれば完成です
取りあえず昼飯を食べて休憩してから部品を買いに行くことに
朝N部品からスプロケットが入ってきたという電話があったのでリアも組めます
まずバイクセブンにホースを買いにいきました
スエッジラインの好みの長さで作れるキットがよさげです
結構安くてホース75cmと先っちょの丸い部分×2個で6千円弱でした
この時ブレーキフルードを買わなかったのが失敗だったのですが・・・(笑
続いてN部品に行こうとしたら雨が降ってきました
スプロケとチェーンを買ってリアの交換作業に入ります
帰ってきた時には雨も上がってたのでリアのパッドを削ることができます
雨が降ってると削れないんですよね~
ガレージの中には車があるので鉄粉なんかがボディーに付くと錆びかねません
ここで最大のミスをしてしまいました計り間違いでパッドを削りすぎたのです
5mm読み違えたのでかなりパッド面積が小さくなってしまいました・・・^^;
まあ暫くはこのままでその内Rパッドは買い換えて再加工ですな
Fブレーキのエア抜きをして終了予定だったのですが
持ってたフルードでは足りなくなってしまいました・・・
もう疲れたので明日する事にします
とりあえず9割完成かな
また昼間に撮り直しますがとりあえずはこんな感じです
腰が痛い・・・(爆
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