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猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
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一昨日から連日の作業です
今日でスロットル部分の作業は一通り終了しました
まずはキルスイッチですがどうにもならないようですね
スイッチの接点の問題みたいなのでNSR250のを付けてる限りは反対のままです
なのできっぱり諦めました(笑

続いてアクセルの重さを改善する為にもう一度バラしました
ワイヤーに注油して取り回しをもう一度考えます
スロットルホルダー部分に塗ったグリスを拭取って今度はシリコングリスにしてみます
再度組み付けて回してみるとかなり軽くなりました
ワイヤーに注油が良かったのかホルダー周りのグリスを変えたのが良かったのか・・・?
まあどっちにしろ軽くなったのでよしとしましょう

3日間でしたが久々に部品交換したので満足しました
また暫くバイク系の更新はないのかもしれませんが・・・(笑
次はリアサスのリンク部分のベアリング化かな~?
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うちも同じく
投稿者: “み” 2006/11/03 00:36 EDIT
こんばんは。“み”でございます。
バッタナイトではお世話になりました。
◎てつさんとほぼ時を同じくして僕もハイスロ化しましたよ。
やはり分岐部分で苦労しました。
KSRの分岐を使ったためにかなり切った貼ったしました…

僕のもハイスロ化後アクセルが重くなったので分解注油してみます~
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/03 06:42 EDIT
“み”さん>
お久しぶりです^^
こないだはお疲れ様でした

ハイスロ化やりましたか
かなりハイスロになるので乗りやすくなりますね~
KSRの筒を使ったんですね
私は届いたスロットルケーブルの構造を見て
筒までの交換を思いついたんですよ
若干賭けな部分もありましたけどね(笑

やはりアクセルが重くなりましたか
私の場合ですがワイヤー注油と
筒内部とホルダー部分をシリコングリスにしたら軽くなりました
試してみてください。
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