忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3週間程前から企画していたKSRミーティングだったのですが・・・
あいにくの雨です(T_T)
天気予報に振り回されました
昨日の夕方の予報では雨は夕方から降るみたいに書いてたのに
朝起きて見てみると昼前後から雨に変わってます
しかも用意しようとしたらポツポツ雨音が・・・
こりゃ中止にするしかないかと思ったのですが
書き込みを見ると岡山から参加のN谷氏と岐阜から参加のモッチ氏はすでに出発してるとの事
今回のミーティングの言い出しっぺの私が行かない訳にはいきません(笑

雨に濡れるのを覚悟で集合地点の京都のオートバックスに向いました
ツーリングの予定でしたが雨という事もあり顔見せでオートバックス集合に変更して落ち合う事に
行きは雨がパラつく程度で何とか到着しました
10時集合で9時半位に着いたのですが既に4名到着していて私が最後です^^;
京都から参加の猫R氏に消し氏と大阪から私で合計5名のKSRミーティングでした
いつもモンゴリでは集合しますがKSR乗り同士の集合は初めてです
皆さん結構細かい所をいじってます(笑
約2時間ほど小雨の中楽しい時間を過ごしました
今回はツーリングできなかったので少し残念ですが
10月中にリベンジツーを企画しようと思ってます
次回は晴れてくれますように~


PR
ミーティング
投稿者: nikumaru HP 2006/10/01 22:03 EDIT
ミーティングって楽しいですよねぇ☆
おれも今度の埼玉MTに参加したいのですが、何せ銚子からだと厳しい・・・

秋なのに・・
投稿者: もんたま 2006/10/02 08:02 EDIT
最近、バッタよく見ます。。
はやってんすか?
ばっただらけ
投稿者: モンジ 2006/10/02 13:30 EDIT
おんぶばったです(笑)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/02 15:28 EDIT
nikumaruさん>
ミーティングは貴重な情報も聞けますしいいですね^^
今回は岡山から京都まで駆けつけてくれたツワモノN谷さんがいました(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/02 15:31 EDIT
今バッタが最先端なのですトレンドですよ!
もんたまちゃんも流行に乗って本物のバッタに乗り換えです(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/02 15:33 EDIT
バッタも集合するとなかなか存在感がありますね!
今回は2stがメインでした
皆尿漏れ仕様なのです(笑
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]