忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの猿ネタです
今回は道の駅かなんで開催されました
初めはモンキーで行こうかと思ったんですが疲れるので車で行く事に・・・(笑
20時頃到着したらもう10台以上集まっていました
近畿猿連隊でお馴染みのエースケさん&お姉さんが声をかけてくれました^^
エースケさんも車に積んで来たとの事
やっぱり北部から南部にモンキーで行くのは大変なのです
しかも夜だと帰るのが嫌になってきますし・・・^^;

その後次々に4ミニが集まって総勢2~30台集まりました
モンキーRが5台くらい来てて内容の濃い夜でした
道の駅かなんはこっちでモンゴリあっちではラジコン大会・・・
何か人だらけで凄く近所迷惑だったのだと思います
最終的にご近所の通報で警官が散らしに来ました
人数が増えると話し声が自然と大きくなるんでしょうね~
次回の課題かもしれません

今回のモンゴリの一部です

きんごりさんがチェック中の瞬間


だんじりさんのドカンキーです


ノムさん号 いつも綺麗なのです


今日のモンジさんのマシンはスプロケがちゃんと付いていました(笑


きんごりさんのマシンには名前が書いてあるのです・・・

この後私は阪神高速をかっ飛んで帰りました(爆
PR
不良
投稿者: もんたま 2006/10/01 10:17 EDIT
夜更かしおじさんです。。
良い子ですよ~
投稿者: ◎てつ 2006/10/01 15:58 EDIT
おじさんなので不良ではないのです
11時頃には帰宅したので優良おじさんなのです(笑
お疲れ様でした!
投稿者: エースケ 2006/10/01 23:42 EDIT
◎てつさん>
昨夜はお疲れ様でした。
僕は一人ならバイクで行こうと思ってましたよ~(若いから・・笑)
でも結果的には車で行って楽でしたが(^^)

どこで開催するにせよ、これからは音には気をつけないといけませんね。
好きな者には子守唄でも興味ない人にとってはただの騒音ですもんね・・

きんごりさんのシートの落書き(犯人はオネエだ・・笑)もさすがいいカメラだと綺麗に写ってます(^^)v
無題
投稿者: モト吉 2006/10/02 10:45 EDIT
私のマシンがありません・・・
あの〜(笑)
投稿者: モンジ 2006/10/02 13:29 EDIT
部分的じゃなく
マシンを写して貰えませんか(笑)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/02 15:37 EDIT
エースケさん>
かなんは少し寒かったですね~
Tシャツだと寒かった^^;

人が集まる時は音に気を使わないといけませんね~
特にマフラーの音は騒音になりますからね・・・

無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/02 15:39 EDIT
モト吉さんのマシンはモンジさんのブログに載せておきました・・・
私が写したモト吉さんのマシンは普通だったので敢えてアップは載せなかったのです!
1枚目の左端にちゃんと写ってますよ(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/02 15:41 EDIT
モンジさん>
こんなにアップなのはモンジさんだけじゃないですか~
特別にアップにしたんですよ!(笑
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]