忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて車内の匂いですが・・・
今確認してみたら結構匂いが軽減されてますね
これはいい使い方を発見したかもしれません
昨日しっかりやった運転席側は殆ど嫌な匂いがしなくなっています
助手席側がドアを開けれなかった関係もあり少し匂いが残っていますが
もう一度しっかりかければ匂いを撃退できそうです

あとはフロアカーペットにしっかりスチームを当てれば強烈な匂いとお別れできそう
明日にでももう一度しっかりかけ直してみようと思います
フロアマットもかなり匂いがマシになっていてしっかりやれば匂いが消えそうです
2万円が浮きそうですわ(笑
もうすぐ匂いが消えた車になりそうで楽しみです。
PR
無題
投稿者: jongleur 2006/11/24 19:45 EDIT
商売に出来るのでは?無理か・・1回5000円とか(笑)私はファブリーズをガンガンかけます。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/24 23:00 EDIT
jongleurさん>
商売はしんどいです・・・しかも5000円じゃ割に合いません(笑
さっきまで仕事場の倉庫で助手席側とフロアカーペットと天井に
しっかりスチームやってきましたけど
約3時間半かかりました
昨日の作業も入れれば10時間近くかかってます・・・^^;
明日もう少し続きをやれば終わりそうかな~

新車からならファブリーズで効くと思うんですがボロには効きません・・・
天井なんかえげつない匂いしてました^^;
何があかん?
投稿者: ひろこ HP 2006/11/25 09:17 EDIT
昨夜、コメント投稿しようとしたら・・・

投稿禁止文字エラーで投稿できません・・・って!

エッチなことも、変なこともコメントしてなかってんで!!
あっ!行けた!!
投稿者: ひろこ HP 2006/11/25 09:20 EDIT
昨夜は、何を打っても「投稿禁止文字エラー」になってん(>_<)

◎てつさんの、策略か?いじめか?(笑)

浮いた2万円で、パ~っと行こう!ってコメしただけやってんで!
無題
投稿者: エースケ 2006/11/25 10:05 EDIT
その2万円はもうとっくにありません・・・(>_<)
男の財布には穴が開いてるんです。
そうなん?
投稿者: ひろこ HP 2006/11/25 10:54 EDIT
穴の空いた財布では、いけません!
( ̄ー ̄)私が預かってあげましょう♪
・・・もっと、ひどいことになる???
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/25 14:00 EDIT
ひろこさん>
昨日はパ~っと行こうってのが禁止ワードだったのでしょう・・・(笑
浮いた2万円でパ~っと行きたい所ですが車検費用に回します
ほんと車検って生活を圧迫しよりますなぁ

財布は見えない穴が空いてるみたいです^^;
気付いたら消えてるんですよねお金が・・・
ひろこさんに預けると食べ物に変わってひろこさんの腹の中に入っていくので
遠慮しておきます(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/25 14:03 EDIT
エースケさん>
財布の中身は知らない間に無くなってますよね・・・
これじゃ貯まらん訳ですわ(笑

2万はまだ消えてませんよ~車検費用になるのですから・・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]