忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かあるごとに書いていかねば・・・
更新が放置気味になりますので(笑
PR
来月で7の車検が切れます・・・
車検やら税金やら嫌になってきますな(笑
昨日マツダから電話があり部品が入ってきたとの事
早速今日交換してきました。
昨日家に帰ってきた時は終ったと思っていたのに
今日確認してみると普段どおりに直ってました・・・
どうやら熱が関係してるっぽいですな。
今日は2週間ぶりに愛車のエンジンをかけることにしました
親父を迎えに行くついでにバッテリーの充電も兼ねて(笑)
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]