忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17時頃3号機のWindowsが壊れました(笑)
最近2ヶ月に1回再インストールしてるような気が・・・
突然やってくるのでどうにも防ぎようがないですな
今日の症状はWindows自体は起動できるんですが
起動後プログラムを動かすとHDDをず~っと読みっぱなしで
全然プログラムが実行されません
突然なったのでどうにもできずまたまた再インストールするはめに

とりあえず最低限動かせそうな感じにソフトを入れてさっきやっと終ったつもりです
こう頻繁に壊れると困ったもんです
今度はちゃんとバックアップとりましたが
今回みたいにHDD読みっぱなしになると
バックアップしてても再インストールからやり直すことになるでしょう・・・

PR
無題
投稿者: モンジ 2009/05/25 11:41 EDIT
そろそろモンジに回ってきます(* ̄m ̄)ブシシッ。。。
無題
投稿者: ◎てつ 2009/05/26 18:08 EDIT
モンジさん>

ソフトが壊れただけなのでモンジさんには回りません(笑)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]