忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近雨と曇りが多くてすっきりした晴れ間がありませんなぁ・・・
夏にしては微妙な天気?
来週もずっと曇りか雨っぽいので梅雨みたいだったりして?
PR
ちょっと大層なタイトルになりましたが・・・
去年の秋から始まった交換&チューニングに
やっと区切りが付いた感じかな?
今日は完成したチャンバーを取りに行ってきました
朝一から(笑
昨日も今日も夕立が激しかったですね
湿度が上がってモワ~ンとして気持ちが悪いです
すっきり晴れてくれんかな・・・
そういや知らん間に夏休みになってたんですね~
ガキんちょが昼間もうろうろしてるから
何だろ?って思ってしまいました(笑
今日やっと完成しました!
ひたすら待つ事1ヶ月半くらい・・・
こみ上げる嬉しさはかなりのものでした♪
先日とあるネットショッピングで安く買えたので
思い切って(思い切るほどでもないが・・・w)
買ってみました♪
今日は暑かったですね~
もう真夏だなこりゃ(汗
いつまで続くんだろう今年の夏は・・・
てっきり梅雨は明けたのだと思っていたのに
また雨の日が続きそうでちょっと気分は下降気味
もう梅雨明けして欲しい
はい
いつものように手に入れたらすぐに付けたくなる奴です
早速付けてしまいました(笑
しばらくサボってましたが地味に進行中だったりします
今年のカスタム熱はどうやら本物のようで・・・(笑
弄る気満々ですね~久々に♪
梅雨真っ只中で鬱陶しい天気が続きますが・・・
今日も半日曇りで午後から雨だったので
せっかくの休みなのにゴロゴロしました(笑
バイク弄ってるとほんと記事に困りませんね
1週間の半分はバイク見てると思います
放置してる時は3ヶ月見なかったりするのに(笑
バイクをイジリだすと記事が増えます(笑
小出しに細かく書けばまだまだ書けるんですけど~
面倒くさいのでおおまかに記事にします(爆
エンジンが仕上がってから約2週間
色々やってますが解決に至らないままの問題も・・・
今日は10日ほど前の事を記事にしましょう♪
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]