忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて8ヶ月以上放置してしまいましたね(笑)
まあ今年は殆どバイクにも乗らず弄る暇も無くで・・・
ずっと放置してた訳ですが
PR
久々の更新ですね(笑)
110買ってからもう2ヶ月になるんですが・・・
今日初めて乗りました!
早速新しいマシンの記事を書くことにしましょう
こいつが気になりだしたのが11月の終わりごろ
近所のバイク屋で置いてるのを見て欲しくなりました
珍しく1ヶ月ぶりの更新です(笑)
この1ヶ月で色々考えて11年間所有してたモンキーを手放すことにしました
心境の変化といいますか窮屈さに疲れてきたというか・・・

忙しくて更新する気にならなかったのもあります
ネタはそれなりにあるんですが
面倒くさくて放置してました(笑)
かなり久しぶりの更新ですね(笑)
まあ色々忙しくてブログどころじゃなかったのですよ
盆休み~昨日にかけての約1週間の工作日記です
またまた放置してしまいましたね・・・(笑)
一応生きてはいるんですけど
気付くと1ヶ月過ぎてしまってたりします(汗)
結構サボってますね(笑)
前回の記事からボチボチですが何かしら変わってってます
って事でまとめて記事に♪
前回の記事で動画を云々言ってましたが
ようやくその気になったので(笑
この1ヶ月色々忙しくてなかなか時間が取れないのもあって
ネタはあったんですが記事にする気力は無かったです
下準備は地味にしてたんですけどね~
最近バイクもすっかり放置気味ですね~
まあ理由は一応あるんですけど
それよりも寒くて乗る気になりません(笑
年が変わってもう1ヶ月以上経つんですね~
相変わらず時間が経つのが早いです・・・
ようやく書く気になったので久々に更新を
新しいものを買うと
ついつい・・・何かパーツ替えたりしてしまうんですよねぇ~
そんないつもの話です(笑)
年末年始で結構な金額を浪費しました(笑)
なのでネタが続くのです
今日は新調した(中古ですがw)ノートについて書きます
今年度最初の記事です
ついに私も40代になるのが今年
いったいどうなることやら・・・・・
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]